~~おばさんの手習い♪~~ 野菜とハーブと酵母について

野菜や果物・ハーブや自家製天然酵母でパン♪つくっちゃいます。



見てね♪

2009.09.16 (Wed)

今年のドライハーブにやにや
上段㊧よりレモンタイム・スイートマジョラム・レモングラス・バジル・ローズヒップ
下段㊧よりミント・ヒソップ・コリアンダー・ステビア・オレガノ♪小瓶はコリアンダーシード
冷蔵庫にもたっぷりびっくりしあわせシンプルハート
フレッシュハーブティー大好きなんですぅ~!!!レモン系5種にローズマリー♪
気分転換に最高にこ

ドライハーブ

今日、セロリとディルの苗を購入しました。
セロリの水耕栽培はできるのかなぁ~~~
ハーブのディルはどうなのでしょう・・・(?)

どなたかご存知じゃありませんか?
教えてください~絵文字名を入力してください
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
芸能人もびっくり!即効ダイエットなら骨盤ウォーカーベルト/A>


ハーブティーにはダイエットによいものがありますよ~にやにや

 | HOME | 

プロフィール

8ちゃん8

Author:8ちゃん8
愛犬”はな”と可愛いむすこ2人
&ちょっとどうでもいい旦那さん♪
4人と1匹!!!家族のおばさんです。
3年前から天然酵母♪
2年前からハーブ♪
今年から水耕栽培を始めてちょっと愉快な折り返し地点です。

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑   一日一回クリックしてね♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

