~~おばさんの手習い♪~~ 野菜とハーブと酵母について

野菜や果物・ハーブや自家製天然酵母でパン♪つくっちゃいます。



とりあえず、定植♪サンキュ!友よ。

2009.09.20 (Sun)

秋空の元、市内の某小学校の運動会があり、元気にちびっ子たちが跳ね回っていることでしょう♪
暑い一日だったでしょう!!!ねぇ、daichanさん♪
お疲れ~~~3
さて、ブルーベリーの定植がとりあえず終わりました。こんな感じでよいものなのか・・・
成長につれ、受け部を大きくしていけばよいかな(・・)
ブルーベリー
お心広い方!!!是非アドバイスください♪
どなたか、ブルーベリー育ててらっしゃいませんか絵文字名を入力してください

え〇こさ~~ん♪昨日はありがとね!!! いえいえ、いつもありがとね♪

あっさりとしてフワフワ♪私的に旨い!!!またよろしくねっ~~~


おみや     おみや  絵文字名を入力してください   

                   お友達の、え〇こさんに頂いたケーキ!!!                                         

 
畑のアイコちゃん!!!すっごい量の実をつけてます。

暇なとき、数えてみたいと思います。半端じゃないのよ~~笑

畑アイこ




にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
デジカメオンライン ウォークマン応援クリック!!お願いします♪

セロリ・ブルーベリー・ディル

2009.09.18 (Fri)

昨日と今日、購入した苗♪ 明日植えます。いいぇ、植えたい、いやできるかな~(笑)
ディル(ハーブ)矢印:下  フエンネルはあるけど・・・こちらははじめての栽培♪
ディル


ブルーベリー矢印:下  どちらかのサイトで水耕で育ててらっしゃった!!!

さがさなくっちゃ♪ お勉強お勉強!!! 初めてなの3
ブルーベリー

セロリ2ポット 1つは水耕 1つは畑で育てま~す♪矢印:下

セロリ

イタリアンパセリとマロウ(枯れちゃった汗)を仕入れてこなくっちゃ♪


がんばらなくっちゃ


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)  食欲の秋!!!すいーツ♪
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 応援クリックお願いします。
にほんブログ村
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)   絵文字名を入力してください安心食材!!
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村   こちらもよろしくね!

 | HOME | 

プロフィール

8ちゃん8

Author:8ちゃん8
愛犬”はな”と可愛いむすこ2人
&ちょっとどうでもいい旦那さん♪
4人と1匹!!!家族のおばさんです。
3年前から天然酵母♪
2年前からハーブ♪
今年から水耕栽培を始めてちょっと愉快な折り返し地点です。

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑   一日一回クリックしてね♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

