~~おばさんの手習い♪~~ 野菜とハーブと酵母について

野菜や果物・ハーブや自家製天然酵母でパン♪つくっちゃいます。



ペットボトルのピーちゃんさよならか・・(==);

2009.10.01 (Thu)


10月1日(木) はれ

こんにちは太陽2

昨日、一昨日が嘘のように夏日ぃ~~(^^;

思わず・・・昼前から半そでに!!!

ペットボトルのピーマンh終わりでしょうかかお

先日も、つぼみがつきそうで喜んでいましたが・・

遭えなく沈没がっくり

少しは元気になってくれる事を願い・・・放置していましたが

やはり、葉もうなだれてきているようなので・・・

今年は諦め、来年に希望を持ちたいと思います。
10.1ペットピーマン
花芽になりそうなのが・・・すべて黒くなって泣く

私の管理不足なのね(泣)!!

10.1ピーマンペット


(笑)片側の出窓の全貌です♪笑っちゃうでしょ!!!

 

 

10.1出窓の29本

    逆光でもうしわけないです♪

ピーマン同様・・・1本づつ消えていくのかしらアップロードファイル嘆かわしい・・うるうる

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へかわいそうに思える人はクリックで応援ください♪
にほんブログ村


たるみ毛穴解消!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen


 | HOME | 

プロフィール

8ちゃん8

Author:8ちゃん8
愛犬”はな”と可愛いむすこ2人
&ちょっとどうでもいい旦那さん♪
4人と1匹!!!家族のおばさんです。
3年前から天然酵母♪
2年前からハーブ♪
今年から水耕栽培を始めてちょっと愉快な折り返し地点です。

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑   一日一回クリックしてね♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

