~~おばさんの手習い♪~~ 野菜とハーブと酵母について

野菜や果物・ハーブや自家製天然酵母でパン♪つくっちゃいます。



種まきから10日目の確認。

2009.10.06 (Tue)

10月6日(火) くもり

台風情報が気がかりな一日!!!

”たねを蒔いて10日目の観察♪”

こちらは、写真上部 サラダ菜!まだ元気なし・・

比較的・・葉物との相性がいまいちな私・・・

少々不安気味から始まりました(^^;
サラダ菜

サラダ水菜!

サラダ水菜


待ってました♪イタリアンパセリ(^^)

やっと発芽♪

なかなか動いてくんないから心配してましたぴーす

10.6イタリアンパセリ

上一列、ラディシュ。

下一列、チマサンチュ。

チマ・ラディシュ10.6

出た(^^;

スナップえんどうと絹さや!!!

まだ、植え替えていない・・・

どうしようかと思案中困り顔

10.6豆類

とっておき♪

フェンネル!!!!!

昨日より伸びたわ~~~。

10.6フェンネル

以上、種まきから10日目でした。

ご意見 ご感想!!! お待ちいたしております(^^)

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ クリックしてね♪

にほんブログ村     



DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


 | HOME | 

プロフィール

8ちゃん8

Author:8ちゃん8
愛犬”はな”と可愛いむすこ2人
&ちょっとどうでもいい旦那さん♪
4人と1匹!!!家族のおばさんです。
3年前から天然酵母♪
2年前からハーブ♪
今年から水耕栽培を始めてちょっと愉快な折り返し地点です。

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑   一日一回クリックしてね♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

