~~おばさんの手習い♪~~ 野菜とハーブと酵母について

野菜や果物・ハーブや自家製天然酵母でパン♪つくっちゃいます。



今日のこころ。

2009.12.14 (Mon)

2009.12.14 Mon.

 

水耕栽培のお話じゃありません。

お野菜は、なかなか生長してくれないので。。

毎日、記事かけないなーー。

って、ことで・・・

きょう一日の

‘8”の 喜・怒・哀・楽364

聞いてください。。

イヤ。。見てください(笑)

 

興味の無い方は、スルーしてください(-∀-;)

 

えーーーーー。

がっくん。

膝からおちました! 

 

本当にスルーしちゃうんですか???(笑)

 

424

 

 

喜”!

 

きょうは、誕生日!!

生まれて、何年経ったのでしょう~?

忘れるくらいの年月です!

これが、うれしいことでは、ありません!

 

本日、初めて長男が‘おめでとーー”って、

おこずかいで買ってくれたケーキ!!

 

涙が出そうなくらい・・

ハハッ。でましたね!

超うれしかったですーーー343

 

そして、私の両親に感謝した日です。。。


ケーキ

 

 

424

 

怒”

 

夕方の忙しい時間に・・必ず・・‘もってこいこーる”

オヤジめーーー!

忙しい日に限って、「あれ、忘れたから現場まで持って来い!」

もーーーー!

牛になります359

車込む時間だシーー359

夕飯の支度、359途中だしーー359

子供の塾!!あるしーー359
車

 

 

424

 

 

哀”

 

 

随分前から鼻の調子が悪く・・

顔もわるいんですが。。

ついでに、体型。。もっとわるいんです292

耳鼻科で。。診察してみたら。。

一度、耳鼻科に行ったのですが・・

やぶ・・だったのでしょうか??

林だったのでしょうか??(笑) 

 

違う耳鼻科に行きましたーーー。

 

292

副鼻腔炎ーー!

「かるーーい副鼻腔炎だから・・お薬でなおしましょ!」

よ、かるーーく先生に言われました・・292

1week!サイクルで・・診察です┐('~`;)┌

レントゲン・・

きちんと、とられて・・信用・・大!

 

 林のほうは、・・レントゲンとらなかったわよ(-∀-;)

 

424

 

 

楽”

お友達から5

「おめでとーー」

明日、ランチしましょ!!だって!!

 わーーい♡

このお友達。。一年に数回しかあえないお友達・・

いそがしーー人なんです429

 

ルンルン342モード全開です!

「しーーっ。」

オヤジにはナイショです219

・・・誤解しないでください(-∀-;)

相手は、れっきとした女性です!

 

424

 


レストラン

 

何食べようっかな^^?

ルンルン。

れすとらん1

 

以上。。8”の喜怒哀楽・・・

お楽しみいただけてはないとおもいますが。。。

拍手なと。。いただけるとしあわせます♡

 

 

おまけ・・・

昨日、チャリで2時間のお買い物!!

きょうも、1時間以上・・・かけました♪

いい運動ーーー^^。


自転車1

 

はて、さて、いつまでつづくやら。。。(*⌒∇⌒*)♪
自転車 
最後まで、ありがとーーです!

ついでに。。

サイクリングにご興味あるかた・・クリックしてください ♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

 

栽培ネタじゃないから、クリックできないと、いうかた。。

うらんで。。でてきますぞおーーー。(笑)


 | HOME | 

プロフィール

8ちゃん8

Author:8ちゃん8
愛犬”はな”と可愛いむすこ2人
&ちょっとどうでもいい旦那さん♪
4人と1匹!!!家族のおばさんです。
3年前から天然酵母♪
2年前からハーブ♪
今年から水耕栽培を始めてちょっと愉快な折り返し地点です。

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑   一日一回クリックしてね♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

