~~おばさんの手習い♪~~ 野菜とハーブと酵母について

野菜や果物・ハーブや自家製天然酵母でパン♪つくっちゃいます。



哀れ‘アイコ”。

2009.12.29 (Tue)

2009.12.29  Tue.

 

本日、たいへん悲しい思いを致しました(;´@へ@`)アゥ…

先週から調子の悪かったエアー入りのアイコ”!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12月21日の様子です。。。

シナッていますが・・花もきれいに咲いていました♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

が・・・
12.21エアーアイコ1

orz

orz

orz

orz

orz

こんな事って・・あるのですかーーーー(涙)

アイコちゃんが。。アイコちゃんが。。

あんなに大事にしていたのに446

ショボションボです。12.29エアーアイコ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

まっかに熟した アイコがポトリポトリ・・

落ちているんですーー404

12.29アイコ

 

腰が抜けそうになりましたorz

2009年最後の投稿が。。

こんな事だとは・・orz

気持ちを切り替え。。

来年、一からはじめます!!

勉強不足なのでしょう!(涙)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


うれしいこともありました!!!

 

普段、オヤジを褒めることはありませんが・・

こういう時だけは・・‘でかした”(笑)
 


知り合いからの頂き物!

‘スイートスプリング”という代物364

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


12.9sweet spring

 

なにやら。。

まだまだ、貴重品らしい~~344

ネットで食べ方などを調べたら・・

お値段なんかも・・ウフ510

 

けっこういい値がするらしいーー424

 

でかしたど!

オヤジどの360

12.29 箱

12.29はこ1

 

 

お味のほどは・・・346


好き好きあるかもしれないが・・・354

温州みかんと八朔のかけあわせ・・・とか・・!

 

すっぱくない

でも、甘くない!!!

 

 

nnnnnん微妙だぁーー319

 

新感覚の味ですね(=^▽^=)

 

応援してください353

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

おばさんの手習い”に遊びに来てくださる皆様がた~~

ブログを立ち上げて4ヶ月466

ありがとうございました343

2009年 最後の投稿になりました364

2010年も ‘おばさん”をよろしくお願いいたします<(_ _)>

では、みなさま・・・!

よいお年をーーー438

 


 | HOME | 

プロフィール

8ちゃん8

Author:8ちゃん8
愛犬”はな”と可愛いむすこ2人
&ちょっとどうでもいい旦那さん♪
4人と1匹!!!家族のおばさんです。
3年前から天然酵母♪
2年前からハーブ♪
今年から水耕栽培を始めてちょっと愉快な折り返し地点です。

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑   一日一回クリックしてね♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

