~~おばさんの手習い♪~~ 野菜とハーブと酵母について

野菜や果物・ハーブや自家製天然酵母でパン♪つくっちゃいます。



ジェノベソース♪ カボチャ酵母失敗か・・?

2009.09.30 (Wed)

9月30日(水)あめ

こんばんは♪

憂鬱な一日が終わろうとしています。

きょうは、先日収穫したばじるに量を足してバジルソース♪作りました
9.30ジェノベソース
ジャムの空き瓶の半分量!

市販とはまったく違う味にしています♪

市販はとても濃い味なので・・・薄味に仕上げ早いうちに使い切ります!!!

        9.30おからナゲット  FPに残ったソースがもったいないので・・・

  何かに・・・使わなくっちゃ!!と思い、おからナゲット♪  写真のいろは濃い色に見えますが

  実際は、もう少しうすいいろです~♪   美味しそうに見えないけど・・・旨かった(^^)!                    

 矢印:下クレソンです♪まだ元気で~す。

9..30クレソン

きょうのパンは、かぼちゃ酵母で白花豆入りパンです♪

矢印:下形成発酵終了!焼きに入ります。

9.30カボチャ酵母形成発酵

焼けました(^^)!

9.30カボチャ酵母焼き

今回は美味しそうに焼きあがりましたが・・

あまり・・・@@@

お子たちには笑顔なし・・・

無念(。。)がっくり

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ 応援してね♪
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へクリックヨロシク♪
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へお願いしま~す!
にほんブログ村



 | HOME |  »

プロフィール

8ちゃん8

Author:8ちゃん8
愛犬”はな”と可愛いむすこ2人
&ちょっとどうでもいい旦那さん♪
4人と1匹!!!家族のおばさんです。
3年前から天然酵母♪
2年前からハーブ♪
今年から水耕栽培を始めてちょっと愉快な折り返し地点です。

フリーエリア

にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑   一日一回クリックしてね♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

